小さなバラの庭

ヒーリングが咲きました


最近、天気が良くありません😔

寄せ植えした鉢も避難してます。

20151115214425b20.jpg

雨に当たると傷みが早くなりそうでテラスに置きました。

20151115214427512.jpg

イエロームタビリスが咲きそうです。

晴れていれば、午前中に咲いて夕方には終わりになりますが

今日は、天気が良くないので、夜までこのままでした。


20151115214423d3e.jpg

ヒーリングが咲きました。

今年は、9月に剪定をしていないので、ダラダラ咲いています。

花は春より小さいけれど、色は濃いですね。

20151115214424aba.jpg

金曜日にインフルエンザの予防接種を受けて来ました。

帰り道にキャベツ畑で買った物です。

左のキャベツは、新種だそうで柔らかくサラダに向きます。

右の普通のキャベツと比べると凄いビッグ😄

直径30㎝もあるんですよ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)