小さなバラの庭

ヒーリングの二番花


ヒーリングの二番花が咲きました。

きく子さんにお世話になって購入したバラです。

20150701133524083.jpg

日向で撮ったら良く写らないかったので日陰に…😔

もっと良い色です。


ゲラニュムの アンフォルカード です。

20150701133519a79.jpg

マグニフィカム ローズムーア

山中湖のT邸のOGで一目惚れ。

何時もの様に、おぎはら植物園でお取り寄せ😄

20150701133521614.jpg

もう少し濃い色だった気がします。

マグニフィカムの交配種で、ブルーブラッド も買ってみました。

一株だけなので、えっちゃんに育ててもらう事にしました。


OG で分けて頂いた マトリカリア が咲いて来ました。

201507011335214b6.jpg

可愛いお花で、タナセタム ジャックポット に似ています。


東京は、これからしばらく雨のようです。

苗のストック場所の整理をしないと…😞

と、思うばかりで何時迄も片ずきません。


20150701133517129.jpg

ボレロ も、雨に当たり花びらのふちが傷んでいます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)