小さなバラの庭

山中湖オープンガーデン


昨日、山中湖のオープンガーデンへ行ってきました。

数年前に行って、感動したお庭です。

20150613210822139.jpg

バラも草花も素敵に咲いてます。

小雨が降っていて、オーナーさんはオープンを迷っていたようです。

急いで、バラに覆っていたカバーを外していただきました。

201506132108200cc.jpg

201506132108193ef.jpg

えちゃんと私は2度目の訪問ですが

圭子さんは、初めて。

喜んで頂けて良かったです。

20150613210817507.jpg

オーナーの塚原様と、お話もできて花の名前も教えていただき

楽しいひと時でした。

アンティークのお店も紹介していただいたり、

美味しいランチのレストランも紹介して頂きました。

ありがとうございました。

夏にも是非伺いたいと思います。

来週は、姉夫婦と行きます。😃

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)