小さなバラの庭



PageTop

私の好きなえっちゃんの庭


5日に、えっちゃんのお家にお邪魔しました。

今年は、開花が早かったようです。

20150608213123d2e.jpg

今年は、バラが主役の庭が一番に目に入ったのが

ご主人様力作のバラの棚‼️

20150608212625bd6.jpg

一緒に行った圭子さんと「 素敵〜❗️」と、叫んでしまいました。

四方から、バラがからむのが待ちどうしいです。

特に、この写真の シンデレラが可愛い😃



20150608213125208.jpg

このアーチも、ご主人様が設置。

フランソワジュランビル と 新雪が絡んでいます。

フランソワは、暴れて凄い事に成るよと忠告しましたよね😔

201506082126223c8.jpg

其れでも、素敵ですよ。

えっちゃんの注文に、直ぐ対応する御主人、優しいな〜。

羨ましい〜。

201506082126246bb.jpg

今年も、庭の草花を頂きありがとうございました。



私の庭では、やっと グロワールドディジョンが咲きました。

201506082131269e9.jpg

花の大きさは、イマイチ😔

今年も、三輪です。来年は、良い所に植えます。

201506082131275d1.jpg

クレマチスの、クラブタイビューティー

うどん粉になってます。

20150608213129fb6.jpg

探していた、エレガフミナをゲット❗️

コマツローズクラブの総会で行った、山梨のロザ ヴェールに有りました。

新しい庭に植えるのが楽しみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
