小さなバラの庭

ノヴァーリスが咲きました


ほとんどのバラがそろそろ終わりになってきました。

いつ咲くの? ノヴァーリスちゃん?

あなたは、何時も遅いのよね😊

2015051921374631b.jpg

2015051921374844b.jpg

雨上がりの昨日咲きました。


ル・ブラン も、遅め?

20150519213250532.jpg

可愛い花ですが、ウドンコに弱いかな😓



20150519213252628.jpg

まだまだ、もっと遅い子もいます。

ロングジョンシルバー

この、蕾の状態が何日も〜。

咲かないで終わりかな〜。



ジュード ジ オブ スキュア

大好きなバラです。

今年はブラインドの枝が多く、5つしか咲きません。

20150519213749e1a.jpg

雨に弱く、終わりました。


クリスタルフェアリー

20150519213253460.jpg

この子も遅め。


クレマチスの ハクオウカン 写真より紫です。

20150519213752e71.jpg


今年は、小ぶりに咲いた ユキオコシ

20150519213750e61.jpg


小姫ちゃんが あおい を持って、「 ハイ、ポーズ 」

20150519213247e6c.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

先日は私の庭においで頂きありがとうございました(^O^)
終わっているバラが多くて残念でした。

お宅さまは、まだ沢山咲く薔薇がおありなのですね(*^_^*)
こんど拝見したいです(^_-)-☆よろしくお願いします。

家のノバーリスはもう終わりになってしまいました((+_+))

のらぼん | URL | 2015/05/21 (Thu) 21:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)