小さなバラの庭

プリンセス アンが咲きました


姫ちゃんのバラ、プリンセス アン が咲きました。

濃いピンクの花とツヤの有る葉が良い感じ😊

201505052053364b2.jpg


隣に咲くヘリテージは、まー兄のバラ。

20150505205338c0e.jpg


大事なバラの葉を食べる不届きものが…😡

20150505205341425.jpg


姫ちゃんの🍓が赤くなっててきました。

明日、帰って来るので喜ぶと思います。

20150505205339bbf.jpg

でも、一粒なので、小姫ちゃんと喧嘩になるかも〜。

スーパーで、イチゴを買ってきましょう😓


今年は、ペビリアンデージーが元気です。

20150505205342b52.jpg

ハンギングにした方が蒸れなくて良いのかしら。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プリンセスアン、手に入れられたんですね。
素敵なお花咲きよかったですね!

うちのヘリテージはこの春さき、20年目にして枯れてしまいました。
気づくの遅かった、カミキリムシでした。
大好きな薔薇なので、凄くがっかりでした。

野のすみれ | URL | 2015/05/05 (Tue) 21:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)