小さなバラの庭



PageTop

ジュビリーセレブレーションが咲きました


ジュビリーセレブレーションが咲きました。

今年、えっちゃんにつられて買った苗です。

20150503212505a37.jpg

以前から欲しいと思っていましたが

なかなか良い苗が無く、買わずにいました。


ピンクグルースアンアーヘンも、綺麗なピンクの花です。

201505032125061dd.jpg


グルースアンアーヘンは、只今悲惨な状態😰


クレマチスのフービ。フェンスの向こう側に咲いてます😆

2015050321250906e.jpg

無理やり一輪引っ張り出しました。


ピンクパープルは、お利口に咲きました。

20150503212511518.jpg

Jマートのお買い得品で、300円で買った物です。

先日、ブログに載せた柿生も500円で買った物です。


昨年、長野の安曇野にあるラ・カスタで買った

ゲラニューム ケンブリッジ

20150503212508ac4.jpg


ゴールデンウィークで、姫ちゃん達はパパの実家へ。

そこで、私は花屋さん巡りの日々😊

小金井のタカハシプランツには、2回行き。

今日は、お友達に教えていただいた、練馬の

オザキフラワーパークへ行って来ました。

勿論、手ブラでは帰って来ませんよ😘




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
