小さなバラの庭



PageTop

姉の庭


今年の4月は、中旬まで天気が安定しないで

バラの開花を心配していました。

でも、最近は夏のような気温の日も有り

バラが咲いてきました。( 姉の家の庭ですが😃)

20150430212358391.jpg

スヴニール ドゥ ドクトール ジャメイン

ステムが短く、枝に行儀良く並んで咲きます。

香りも良くて、道行く人に人気のバラだそうです。



2015043021235769a.jpg

クレプスキュール

咲き進むと綺麗なアプリコットにウットリします。

2015043021240179b.jpg

メアリーローズ

大きくなり過ぎ?

私の背丈くらいになって、周りのバラを圧迫してます。

2015043021240045c.jpg

春の花は、大きくて立派❗️


201504302124032f4.jpg

庭の其処彼処に咲いている花です。

シラーでしょうか?

ピンクで可愛い花☺️

増え過ぎて、抜いていると言うので、

新しい庭にもらう事にしました。

白い株も一株有るのよね〜。

ちょうだい。お姉ちゃん😎

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
