fc2ブログ
 

小さなバラの庭

只今仮住まい中




家を二世帯に建て替え中で、

3月末から、近所に仮住まいをしてます。

庭のバラもすべて抜いて、姉の家などに仮植えしてます。

鉢は、アパートに持って来ました。

20150413163259b66.jpg

我が家より日当たりが良いので、蕾も膨らんできました。

ジュビリーセレブレーション

原種のチューリップも元気に咲いています。

20150413163256795.jpg

咲くとこんな感じです。

20150413163257124.jpg


えっちゃんのご主人に作っていただいた

お気に入りの鉢には、小さいチューリップ。

20150413163255bb9.jpg



一番に咲いたチューリップ

20150413163253e9a.jpg


どれも、引越しの際にラベルが取れて、名前がわかりません😰
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
お久しぶりです。
お家の改築中だったんですね。
お元気でよかったです。
沢山の薔薇や宿根草、可愛いチューリップさん達のお引越し大変でしたね。
原種のチューリップさん達本当に素敵ですね!

どうぞお身体に気を付けて、またお会いするのを楽しみにしています。

きく子さん | URL | 2015/04/13 (Mon) 20:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)