小さなバラの庭

干し柿


山梨の枯露柿です。

2014122721594451d.jpg

山梨のローズクラブの方に紹介して頂き買い求めました。

私は、好きではなかったのですが、生産者の方に教えて頂いた

冷凍庫での保存方法で、美味しくいただきました😊

食物繊維も豊富で健康にも良いそうです。


原種ビオラが咲いて来ました。

201412272159465ff.jpg


20141227215947f1c.jpg

ツタンカーメン 。宿根です。

ビオラにしては花が大きめ。花弁の一部が長くなってます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姫ばばさま、こんにちは。
今年も残すところあと3日となってしまいましたね。
今朝から、冷たい雨です。雪にならなくてよかったです。
宿根のビオラ素敵ですね!
今年は、おかげさまで素敵な楽しい1年でした。
ありがとうございました。新しい年もよろしくお願いいたします。

きく子さん | URL | 2014/12/29 (Mon) 11:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)