小さなバラの庭

メリークリスマス🎄


先週末から、姫ちゃんと小姫ちゃんがやって来ました😊

今日は、クリスマスパーティーです〜。

マー兄が仕事帰りに買ってきた🍰です。

201412252200578ea.jpg

マー兄は姫ちゃんに甘いのよね😄

おかげで、🍰は2種類食べる事になりました😆

それと、今日のビックイベント❗️

姫ちゃんと小姫チャンの所にサンタがやって来ました〜🎅

2014122522005998e.jpg

姫ちゃんは、🎅さんからカードとプレゼントを貰い大喜び。

プレゼントは、 前持ってママが聞き出していた

おままごとのお茶のセットです☕️

20141225220100cd5.jpg

姫ちゃんも🎅さんにクリスマスカードをプレゼント。

小姫チャンは、ビックリして大泣きです😂

昨年も来てもらいましたが、昨年の🎅はイケメンでしたが

細い外人で🎅らしくありませんでした。

今年は、陽気な🎅でした。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)