小さなバラの庭

秋の花


陸の散歩に行くと彼岸花が咲いていました。
家に帰ってきて庭に出てみると 「 咲いてる〜。」

2014091920223708c.jpg

最近は、鉢の水遣りをするだけで庭の隅まで
行ってないので、気が付きませんでした。
狭い庭なのに😞

ブルースターの種も弾けていました。

20140919202238b40.jpg

綿の様な中に黒い種が有ります。
来年、蒔いてみましょう☺️


昨日、姫チャンに 「 栗の渋皮煮 」を、送りました。
早速、煮かえして食べたそうです。

20140919202234062.jpg

20140919202233f34.jpg

姫チャンは、幼稚園なので小姫チャンとママが先に 「 モグモグ」😊
美味しかったかな?

お友達にも、「 美味しい。」と褒めていただき良かった😃
えっちゃんに、良い栗を買って来ていただいたおかげです。
有り難うございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー美味しかったです!
やっぱり秋はこれですね!
またよろしくお願いします♪(´ε` )

姫ママ | URL | 2014/09/20 (Sat) 00:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)