小さなバラの庭

アガパンサスを購入


ご近所のお庭にアガパンサスが咲き始めました。

私も、欲しいと思っていましたが

紫では無く、白を探していました。

今日、購入したのはガーデンクィーンと言って

薄いピンクで〜す😊

20140719175437e32.jpg

早速、調べてみると、咲き終わりも可愛いとか。

楽しみです。

ミナズキも咲いて来ました。

カシワバアジサイに、咲き方は似ていますが

葉は全然違います。秋、冬にかけて色が変わるのが楽しみです。

2014071917544065c.jpg

ササユリと思って購入したのに…😰

201407191754383e5.jpg

これは、何ユリでしょう?

玄関に置いている、お気に入りの花台。

白いインパチェンスと一緒に植えた ルエリア・パープルシャワー

20140719175441f24.jpg

1日花で、毎日咲き揃う事が有りません。

20140719175442091.jpg

時々、お出ましになる、お澄ましな猫の置物は、

山梨のSさんのお店で購入しました。

毎年、バラの時期に伺って癒されています。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)