小さなバラの庭

久しぶりの安曇野


先月、我が家に雹が降った悪夢の日に

安曇野へ行きました。

姫ママが松本に居た頃は、良く行きました。

こも日は、本で見た ラ・カスタ と言うガーデンを見に行きました。

201407082053431fa.jpg

予約をしないと入れません。

201407082053446ba.jpg

良く手入れをされていて、順路に従って進むと

植物が素敵に植えられています。

20140708205346b6a.jpg

この石のアーチのバラは終わっていましたが

咲いていたら素敵でしょうね☺️

20140708205347488.jpg

奥に、ファクトリーが有って体験コーナーもお有りました。

201407082053494d6.jpg

森の中のカフェ🌳 で、飲み物とジェラートを購入して

幸せなひと時でした。

外のショップで、🌺の苗も買いました。

帰りの高速を、小淵沢で下りて 白州花壇にも寄りました。

時期もズレていたので欲しい花は有りませんでしたが

何と、探していたミナズキが有ったのです😍

早速、えっチャンに連絡❗️

二本お持ち帰り〜。

もうすぐ咲きまーす。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速えっちゃんに連絡って…
テンションの上がり具合が目に浮かぶよ。
若いね(^^;;
同じ趣味のお友達っていいね(^^)

姫ママ | URL | 2014/07/09 (Wed) 10:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)