小さなバラの庭



PageTop

いよいよバラの季節😘

五月に入り、やっと気温も上がって来ましたね😊

昨年は、えっちゃんのお家へペビリアンデージーや

バラの ( ソンブロイユ ) を宅配に行って来ました。

何時もながら、居心地の良いお家です😊

バラも草花も、東京より半月ほど遅れて咲くので

今、お庭の手入れをしていました。

我が家では、スパニッシュビューティーが咲きました。

2014050320595214c.jpg

何時もながら、美しい〜😍

ダブリンベイも咲きました。

誘引した上の方で咲いたのでチョッキン✂️

2014050321021454a.jpg

ロサ・ガリカ・オフィキナリス を購入したので

マダム・アルディと並べて植えました。

バラ戦争の様に赤と白…な〜んちゃって😜

201405032102133da.jpg

球根ゲラニュウムのチューベローサム

20140503205957b43.jpg

鉢で育てましたが、弱々しいです😔

20140503205958f3a.jpg

ファエウムブルー

黒花フウロ( ファエウム ) の青花個体 紫がかった

濃い紺青色です。昨年、軽井沢のレイクガーデンへ行った時に

おぎはら植物園に寄って購入しました。

20140503205953d3d.jpg

モスカータアルバ

先日、咲き始めてこの暖かさで一気に咲いてます。

20140503205955c8f.jpg

アップにしても、かわいい😍

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/06/18 (Wed) 08:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
