小さなバラの庭

ペビリアンデージー


以前から欲しかった、ペビリアンデージーを買いました。

20140425210905438.jpg

小さい😝

花は1cmほど、丈も5cmくらい。

上手く育てられるかしら😓

11株購入して、お友達4人で分けたから

誰かが来年も咲かせるでしょう😄

201404252112384bf.jpg

今年、一番に咲いた オールドブラッシュ

2014042521085742e.jpg

もう直ぐ咲きそうな、ブラックベルベットコマツ

蕾の時は本当にブラック。

20140425211235bc6.jpg

クレマチス 満州黄

2014042521090336f.jpg

八重咲き一輪草

201404252109060c4.jpg

スーパーイオンで、120円で買ったデルフィニウム

120円の苗とは思えないほど立派!

20140425210902ce5.jpg

このマーガレットも、以前ブログに乗せた物です。

100円とは思えないほど長く咲き、株も大きくなりました。

20140425211234261.jpg

ゲラニュウムも、咲いてきました☺️

20140425211236efe.jpg

消えてしまったと思っていた、八重咲きイチゲが出て来ました。

イカリソウに負けてしまったかと思っていました。

でも、これでは咲きそうもありません。ガックリ😰

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)