小さなバラの庭

久し振りに出しました。


昨日は日が良いので、姫ママの雛人形を出しました。

20140223222044d0f.jpg

姫が、自分の雛人形には、五人囃子と牛が居ないと言っていたので

主人が、見せてあげたいと 出しました。

姫ママが結婚してから出していないので、6年ぶりかな 😁

姫が、TV 電話で見て、「五人囃子と牛をちょうだい」と言います。

困ったね〜😅


今日は、姉の家のバラを剪定して来ました。

日当り・風とうし共に100点❗️

今年も、良い花を咲かせそうです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)