小さなバラの庭

世界らん展 へ行って来ました。


今年も、東京ドームの 「 世界らん展日本大賞2014」へ行きました。

毎年、主人の甥にチケットを頂いてます。

2014022121093329d.jpg

20140221210935475.jpg

何時もながら、凄い❗️

20140221210936f4b.jpg

シンビジューム 可愛い色と花形で パチリ。

20140221210938612.jpg

カトレア

フレグランス 部門で、授賞してました。

20140221211300173.jpg

変わった花形ですね〜。

20140221211301c97.jpg

このランも、気に入りました。

20140221210940db2.jpg

そして、今年の 「 日本大賞 」 です。

ただただ、感動・溜め息…です。

我が家の シンビジュームは、1輪も咲かず

デンドロビューム は、1株に3輪 程。

専門家のお話を聞いて来たので、今年は頑張ってみます。



小姫ちゃんの雛人形が、無事に届いたようです。

喜んでもらえて、作った甲斐が有ります☺️



20140221211304f5c.jpg

初めて作った木目込みの雛人形です。

玄関に飾るのに丁度良い大きさです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)