小さなバラの庭

お雛様が出来ました。


小姫ちゃんの雛人形が出来ました。

20140220201249c9e.jpg



2014022020125061f.jpg


姫の雛人形が有るので、ママはいらないと言っていました。

私も、妹だったので雛人形は有りませんでした。

大きな雛人形の段に、私の藤娘のお人形が乗っていたのを思い出します。

やっぱり、小さくても小姫ちゃんの雛人形を、買ってあげようと思っていたら

吉祥寺の東急で、木目込みの雛人形のお講習が有り、申し込みました。

可愛いく出きたので、早速送りました。

姫の雛人形も、三段で 三人官女までです。

本を見て、「 私のには、何で五人囃子と牛が居ないの? 」と

ママに聞いたそうです。

今度、ジジの所へ来たらママのを飾ろうね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキ!

かわいいお雛様だねー!
サイズもかわいい(^^)
小姫もよろこぶよ。
ありがとう!届くのが楽しみ!

ちぃ | URL | 2014/02/20 (Thu) 21:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)