小さなバラの庭

雪がとけて来ました。


先週の雪もずいぶんとけて来ました。

20140212212206c33.jpg

土も見えて来ました。

20140212212208474.jpg

雪の下でも、健気に咲いていたスノードロップ 😸

他の球根はまだ芽を出していないのに、早くにお目覚めしました。

20140212212209c4c.jpg

20140212212211000.jpg

雪割草も、雪の下でも元気でした。

ピンクは増えましたが、白はなかなか増えません。

横に植えた、白玉秋明菊は消えてしまったようです 😞

20140212212212535.jpg

お花屋さんの隅で転がっていた、可哀想な花。

名前も付いていません。

葉は、マーガレットのようです。

株は15cm 程で、花も2cm のクリーム色です。

可愛いので増えるといいな〜 と思ってます😊

今週末も雪が降る予報が出てます。

日曜日は、甥の結婚式が有ります。

お天気になりますように 。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)