小さなバラの庭

雪かき

今日は朝から良い天気に恵まれ、早速雪かき。

20140209201940dae.jpg

まずは、水道の蛇口の有る方へ。

201402092019443ad.jpg

シャベルは、主人がご近所の方々と道路の雪かきに使っていたので

私は、ちり取りで雪かきです〜 😿

2014020920194230c.jpg

私の一番のお気に入り。白いクリスマスローズは急いで雪を掘って。

隣に植えた節分草も、折角咲いて来たばかりなので掘りました。

20140209201941b85.jpg


20140209201945b48.jpg

玄関の上の屋根には、今にも落ちそうな雪がぁぁぁぁ。

案の定、夕方「 ドッサ ❗️」

庭は、半分だけ雪かきしてギブアップ。

やっと腰の具合が良くなって来たので無理はしません。

自然に溶けるのを待つことにしましょう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

屋根の雪すごいね!
なかなか東京でこんなに積もることなんてないよねー

ちぃ | URL | 2014/02/10 (Mon) 23:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)