小さなバラの庭

無事に大阪に送って来ました。

姫ママが出産の為に里帰りして、四ヶ月あまり

17日に、大阪へ帰りました。私も、手伝の為に一緒に行きました。

パパも頑張った様で、部屋は綺麗に成っていました。エライ❗️

日曜日は、パパも居たので私は、京都へ遊びに行ってきました。

20140127220550882.jpg

大原へ行きました。

京都市内も雪でしたが、大原は30cm以上積っていました。

201401272205527e1.jpg

2014012722055464d.jpg

20140127220555ecd.jpg

三千院もすっかり雪に包まれていました。

幻想的で、来て良かったと思いました。

20140127220557776.jpg

20140127220739308.jpg

実光院 は、勝林院の僧院です。

庭の中央にある「 不断桜 」を是非見たいと思っって行きました。

初秋から翌年の春まで花を咲かせる珍しい品種です。

雪を被って、写真では分かりにくいのが残念です。

春も是非見に行きたいと思います。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)