小さなバラの庭

明日、大阪へ帰ります。

いよいよ明日、姫と小姫ちゃん達は、大阪へ帰ります。

姫は、3才児にしては大きく、抱っこは大変❗️

小姫ちゃんの世話も中腰がきつくなって来ました。

バアバの腰も悲鳴をあげてます。

今、整形に通って腰の牽引ををしてます。

病院へ行く途中に、桜が咲いていました。

20140116220239cde.jpg

「 10 月 桜 」とか言うそうです。

20140116220238155.jpg

満開の時期は過ぎたようですが、春の桜とお違い

長く咲いているようです。

20140116220240375.jpg

小姫ちゃんも、指しゃぶりを始めました。

ジイジは、寂しそうですが、私はもう一仕事!

大阪へ付いて行って、一週間程子守です。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)