小さなバラの庭

暑さに負けず咲いています。


猛暑と言っていますが、夜はエアコン無しで過ごしています。

バラも、ぼちぼち咲いています。

20170806222949a91.jpg

アルテミス

一番花は、もう少し大きいのですが、開ききる前の 中心のピンクがかった

所が、何とも可愛いのです。

20170806222947b33.jpg

ブラッシュノアゼット

二番花と言うより、良く咲きます。

20170806222946970.jpg

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

花は小さくなりましたが、良く咲きます。


前回のブログで、姫ちゃん 小姫ちゃんが釣った魚を 、イワナと書きましたが、

ニジマスの間違いです( ; ; )

魚が苦手な私は、イワナもニジマスも見分けはつきません。

生きている魚をつかむ何て、絶対に出来ません。

情けないババです( ; ; )


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)