小さなバラの庭

古希のお祝い


主人の古希のお祝いに、姫ママが箱根の旅行を計画してくれました😄

31日の月曜日に出かけました。

途中で、富士の裾野に有る 「 こどもの国 」に寄りました。

水の国でイワナ釣りに挑戦❗️

1匹目は、掴み損ねて逃がしてしまいました( ; ; )

その後は、2匹ゲット😄

201708032104254d8.jpg

掴み取りにも挑戦しましたが、悪戦苦闘の末 やっと1匹ゲット😄

小姫ちゃんも、やりたいと言いましたが、ママが 「 無理!」

それでも、あきらめず 水槽に入る事になりました。

20170803212834cd2.jpg

ビックリです❣️

カメラを向ける暇も無く、瞬殺で掴み取っていました😵

合計、4匹で1匹づつ食べる事が出来ました。

富士の湧き水にも入りました。とても冷たい水でしたが・・・( ; ; )

20170803210426446.jpg


31日は、芦ノ湖で海賊船に乗り 花火を見ました。

2017080321283281c.jpg

20170803205858b2d.jpg

湖水から打ち上げる花火が見事でした。


箱根では 定番の、大涌谷にも行って、黒玉子を食べました。

20170803205859163.jpg

元箱根に有る、人気のパン屋さんで、ランチ。

201708032104303d1.jpg

焼きカレー。

20170803210428576.jpg

フォンデュ。

とても美味しいランチでしたが、サービスが…?

1日は、ジジの誕生日❣️

20170803205853498.jpg

20170803205854925.jpg

孫に祝ってもらえて、最高の古希のお祝いでしたね。

おじいちゃん❣️

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)