小さなバラの庭

ミナズキ


3年前に購入した ミナズキが初めて咲きそうです。

20170628231410e7e.jpg

3年前に、白州花壇で購入した ( ミナズキ )が、蕾を付けました。

咲いてから写真を載せようと思いましたが、

嬉しくて、載せてしまいました。


20170628231412118.jpg

姉に貰った、沖縄のかめの様な物に、黒法師と斑入りノブドウを

飾りました。

かめには、竹で編んだ飾りが付いていましたが、取れてしまいました。


2017062823141055e.jpg

夏バージョンになった、愛犬 陸❣️

以前は、カットの後は貧相な見映えでしたが

年をとってきたせいか、中年太りで見事なお腹です。


20170628231408450.jpg


主人の農園で収穫した トマト いろいろ。

長いのは、イタリアトマトです。

生でも、炒めてもイケます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)