小さなバラの庭

横浜 バラ・バラ・バラ


今日は、花友さん?いえいえ、花師匠のえっちゃんと横浜へ。

朝一番に、横浜バラクライングリッシュガーデンへ行きました。

2017051222172305a.jpg

まだ、満開にはなっていないバラも有りましたが、

バラの香りにウットリ☺️

201705122217235ca.jpg


2017051222172517a.jpg


20170512221726a1c.jpg


開園と同時に入園したのですが、アッと言う間にお客様で一杯でした。


横浜へ戻り、みなとみらい線に乗り、元町 中華街へ。

全国都市緑化よこはまフェアを見に行きました。

アメリカ山公園から、横浜外国人墓地の横を通り抜け

港の見える丘公園へ。

20170512221728a3c.jpg

まずは、ベイブリッジを見ながら一休み。

横浜と言えば 坂!

息を整えて、バラの中へと入って行きました。

201705122217292d2.jpg

この花は、今年 えっちゃんが気になっている花だそうです。

何時も 私の知らない花を教えてくれます。


イギリス館 は、イングリッシュローズで素敵な庭に。

20170512221731c36.jpg

20170512221732815.jpg

20170512221734710.jpg

20170512221735b8e.jpg

バラは、まだまだ楽しめそうです。

フェアは、ここだけでなく 色々な会場でやっています。

梅雨に入る前に もう一度行ってみたいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)