小さなバラの庭



PageTop

今日もプレゼントが〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は、サンタから🎁をもらった姫が、

今日は、マー兄ちゃん ( 姫ママの弟) からクリスマス🎁を

もらいました。

201312252148011f6.jpg

シルバニアファミリーのセットです。

大阪のお友達が持っていて欲しかったようです。

姫ままが 「 マー兄〜 スゴ〜い! 欲しかったのが良くわかったね?」

ママも興奮!(◎_◎;)

姫ママも小さい頃遊んでいたわね😊

今年の、姫の🎁で〜す。

201312252148002ce.jpg

20131225214758ca5.jpg

小姫ちゃんは、白い洋服とkaloo のお人形。

20131225214757033.jpg

姫は、昨年のゴールデンウイークに、ハワイで買ってもらった

ダッフィーがお気に入りで、何時も持ち歩いています。

小姫も、このお人形を気に入ってくれると嬉しいな(*^_^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
