小さなバラの庭

山中湖のオープンガーデン


昨日、ケイコさん・エッちゃんと山中湖のオープンガーデンへ

行って来ました。

昨年は小雨が降っていましたが、今年は晴れました🤗

20160618201328fa5.jpeg

3回目ですが、何回見ても見事で素敵なガーデンです。

201606182013279c3.jpeg

ガーデンの奥にあるポールズヒマラヤンムスクの棚の下です。

201606182013304f1.jpeg

小道を歩いていると、バラの香りと草花の香りに包まれ

幸せなひと時を過ごせました😇

帰りのバスを待つ間、湖を見ていると白鳥が二羽泳いで来ました。

201606182013315a7.jpeg

👏を叩くと寄って来たんです!(◎_◎;)

20160618201333075.jpeg

観光地の白鳥は、人に慣れていますね。


今年、主人が姫ちゃんと小姫ちゃんの為に小玉スイカを

育てました。あんどん仕立てでネットに入れていました。

初めてにしては上出来❣️

201606182016087f4.jpg


庭はバラの二番花を待っています。

エッちゃんに頂いたセダム。持っていた鉢に丁度入りました。

20160618201609568.jpg


イングリッシュデージーの種?が飛んでいつの間にか

咲きました。

201606182016115d4.jpg

何時も夏越し出来ずにいますが、今年は良いかも…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)