小さなバラの庭

サンタが家にやって来た〜!

今日は、クリスマスイヴ。

姫と小姫の所へサンタさんがプレゼントを持って来てくれました。

20131224181805cbd.jpg

姫は、大よろこび(^O^)

サンタさんから🎁をもらって 「サンキュー^_^」

「メリークリスマス!🎅 」も、上手に言えました。

サンタさんに、折り紙のサンタをあげたら、ハグしてもらいました。。

実は、このイベント、私がデパートにお願いしたサプライズ(*^_^*)

姫は、「また来てね。」と、言っていましたが…。

🎁の3歳から99歳まで楽しめる木のパズルに

早速挑戦!

3ピースは、難なくクリア*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジジも挑戦!

ボケ防止にいいかも😅
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)