小さなバラの庭

いよいよバラの季節


昨日の風で、バラの枝が数本折れました😖

それでもめげずに咲きました。

20160430211605c31.jpg

イエロームタビリス

花は沢山咲きますが、残念な所は朝咲いて夕方には終わってしまいます。


201604302116075ab.jpg

コーネリア

コーネリアも昨日枝が折れました。

以前の庭ではアーチに誘引していましたが今回はフェンスに誘引しました。


20160430211606daa.jpg

グロワールドディジョン

オールドローズです。

好きなバラの一本です。未だ開花していませんが載せました。

明日には咲くと思います。

色が何と表現したら良いのでしょうね〜。ピンクでもないしオレンジでもない

アプリコット? 香りはティーの香りです。

良く咲きかえります。


20160430211609031.jpg

ゲラニュームの オリオンです。

大輪で鮮やかな青紫です。


20160430211611e5e.jpg

ミセスケンドールクラーク

落ち着いた色で大好きな花です。


明日は、25℃位になるようなのでどの花が咲くか楽しみです〜。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)