小さなバラの庭

寒の戻り


今日はお天気は良かったけど、寒い1日でした。

それでも、花は咲き始めています。

20160325194617ab2.jpg

ビルウォーリスも咲き始めました。

2016032519461574b.jpg

ラブラドリカは満開です💓

20160325194614397.jpg

原種のチューリップ

昨年の球根ですが咲きました。

2016032519461436e.jpg

今月初めに、深大寺のだるま市に行った時に買いました。

色が気に入りました。

今年は、植木や草花の露店が少なく寂しい市でした。

20160325194610825.jpg

姫ちゃん小姫ちゃんのために植えた 姫リンゴ、アルプス乙女です。

実の成る木を探していた所、東京でも実が成ると言われ植えました。

蕾がほんのりピンク色になって来ました〜🤗

受粉は人の手でしないとダメですかねー?

姫ちゃんは、お弁当に入れるのを楽しみにしてます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)