小さなバラの庭



PageTop

姫もお疲れ様

今日は、姫ママの幼馴染が小姫のお祝いに来てくれました。

小・中・高・大と、ずーっと一緒。

結婚も、ほぼ同じ、出産も一年違いで二人ずつ。

私達、母親は 「 おすぎとピーコ」と、呼んでいました。

20131220204141d34.jpg

姫は、赤いポッシェトを貰ってご満悦!

一年以上姫の方が年下なのに、同じ背丈ってど〜ゆうこと(^_^)

20131220204223acd.jpg

お姉さんぶって妹を抱いてます。

20131220204142b5f.jpg

私の顔も描いてくれました。

ちゃんと、メガネも書けてます。

20131220204144172.jpg

夕飯前に、疲れ果て撃沈!

お疲れ様でした^_−☆

20131220204139217.jpg

先日、小姫ちゃんのお宮参りをして来ました。

パパが、来れなかったので、我が家の氏神様にお参りしました。

22日にパパが来るので、祝い着を掛けて記念写真を撮ります。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
