小さなバラの庭

日向ぼっこ

今日も天気が良いので、花と一緒に陸も日向ぼっこ!

2013112920551330f.jpg

陸はカットする前のモコモコ姿です。

20131129205512cc1.jpg

先日買った ビデンス ( イエローチャーム )

20131129205510428.jpg

紅花南山スミレ

201311292055071ec.jpg

レディーエマハミルトン

2013112920551484b.jpg

クリスマスの飾りもしました。

今年も、ボビージェームスの実でリースを作りましたが

実が少なかったのでさみしいリースになってしまいました。


PageTop

陽当たり最高!

南側の家が改築の為、家を解体しました。

201311222131202fa.jpg

20131122213122ae2.jpg

家を建てて以来、初めての陽当たりです。

20131122213117b42.jpg

ピンクグルースアンアーヘン

蕾は沢山付いたのですが、一度水切れをおこしてしまいました。

20131122213119266.jpg

秋の色は、チョット濃いような…。

201311222131162a6.jpg

日曜日に、駅前の広場でアンパンマンショーが有り

主人と一緒に姫を連れて行って来ました。

最初はビックリしていた姫も、最後はアンパンマンと握手が出来て

大喜びでした。

PageTop

PageTop

さみしく一輪咲いてます

何時もは、そこそこ咲く、つるホワイトクリスマスが

今年はたった一輪、其も細い枝に咲いたので

花がおじぎをしてます。

20131117220408765.jpg

ダブリンベイは、良く咲きました。

201311172204092fb.jpg

ネコのヒゲは、刈り込んで三度目の花。

20131117220411907.jpg

レモンももう少しで収穫期。

20131117220412fe1.jpg

小姫ちゃんの沐浴

20131117220406a22.jpg

姫の時と違い、小さいのでママも楽そう。

201311172204509e7.jpg

姫が小姫を抱きたくて大変!

PageTop

小姫が退院して来ました。

姫ママが二人目の子を出産しました。

今回も、予定日より少し早目の出産。

2568gのチョット小さめの女の子です。

2013111320560734d.jpg

姫は、病院では窓越しでしか見られず、残念!

今日は、小姫ちゃんも2600gになったので無事に

ママと退院出来ました。

早速、妹の頭をそーっと撫で撫で。

一週間、ママと離れてジィジとバァバのもとで頑張ったね。

今日は、ママと一緒に寝ようね。

PageTop