小さなバラの庭

パリスが綺麗に咲きません。


今年も、パリスが綺麗に咲きません。

20170524170131818.jpg

昨年も、こんな感じでした。ラベルはとても綺麗なんですよね〜。


モーツァルトは、愛らしく咲いています。

後ろの柏葉アジサイと 良いコントラスト😀

20170524170135dd8.jpg


20170524170643aa6.jpg


花台に這わせた アロハ。

2017052417064747b.jpg


ゲラニュームのケンブリッジは、長野の ラ・カスタ で1ポット購入したのが

こんなに大株になりました。

20170524170133e1b.jpg


アストランチア ( ローマ ) も咲いて来ました。

20170524170645bd7.jpg


主人が、区の農園で育てた キュウリも収穫です。

20170524170644759.jpg

サニーレタスも収穫出来るので、後は、トマトの収穫を待つばかりです😋


PageTop

PageTop

モンブラン


栗の渋皮煮に出来なかった栗を
甘く煮ておきました。
お正月の栗きんとんの様に作ろうと思いましたが
う〜ん😒 この時期に食べたくないな〜。

20140920212344361.jpg

そこで、 モンブランを作ってみました😃
絞り口が無いので、裏漉しした栗をそのまま
カップケーキに乗せました。
栗を煮る時に、クチナシを入れて無いので色がイマイチ
モンブランに見えません😓



チューリップの球根を買いました。

2014091920223526f.jpg

原種の小さいチューリップを買いました。
花壇に植えるか、鉢に植えるか迷ってます。

PageTop

PageTop